FC2ブログ

Latest Entries

そんなに本読むの好きじゃないのに

テレビで見ましたが、アシダマナちゃんは本が好きらしい。
私も見習って活字好きになろうと思い、
アマゾンのkindleunlimited月額980円という読み放題プランを
申し込もうと考えました。

が、まだ
申し込んでません。


どうしようかしら~
悩み中。

磁気の力でなんとか

自転車に乗る際、合羽を着ているのですが、
どうしてもどこかしら雨に濡れます。

顔や手や靴とか。
股の辺りなど擦れて劣化してしみて来てます。

絶対に濡れない方法(あくまで自転車中)はないかといつも考えてしまいます。

マグニートの電磁バリアみたいなのが、
発売されないかな~。

ウルヴァリン

今度ウルヴァリンの新作映画が上映されるので、旧作をテレビでやってくれています。

うれしい。

今日はサムライのやつらしい。
見たことないけど、面白そうだ!

シビルウォーとか見たいわん。

気候が安定しないので、
体調もなんだかフラフラです。



最近ずっと思っているのに行動に
移せないこと。

レンタルDVDで洋画のヒーロー物を借りたい!

でもゲオまで行くのが面倒ぢゃ・・・

あーあ。

熱血物語SPが面倒になったので、
買ったまま放置してたDS版時代劇をプレイ。

FC時代よりひどくなってる・・・
なんかダッシュが遅い、早く走るにはアイテム必要。

とりあえず必殺技『人間ドリル』を購入して、暴れまくろうと思ったら
ジャンプ中には出せないという仕様になってて萎える。

これで移動が少しは楽になるはずだとおもい必殺技『すくりゅう2』も買ってみる。
移動が遅い、弱い!普通のパンチとかより攻撃力がない!

ドス抜いて使うと気力ゲージがかなり減る、
それでいてドスそんな強くない。刃物なのに^^;

気力ゲージあっという間に使い切ると、
ダウンした後なかなか起き上がれない。イライラする!
ドスはもう二度と抜かない事に決める。

今の段階で良いかなと思う点は
仲間が3人連れて行けるという事でしょうか。
FC時代は2人だったから、この辺りは進化しています。


アマゾンで評価あんまり良くないのも頷けます。